関根カレー | Varilog

関根カレー

我らがシスター、DJ Fusaeさんから


「食ったらレポートよろしく☆」と言われていたので、


レポートします!

Varilog-090522_1322~0100010001.jpg



関根カレー!


正確には「関根式チキンカレー」らしいです。


詳しくはこちらで。


久々にコンビニで弁当モノを買いました。


料理しないけどコンビニの弁当とカップラーメンは


大嫌いなのです。


閑話休題。


さて、実食!!!


Varilog-090522_1325~0100010001.jpg



…見た目はなかなか良いけどね。


……ん?



……んんん???



………んんおおおおおおおっっっっっ!!!!!



……意外にうまい!!!(マジ)


こういうのって、というかコンビニのカレーって


世界でも数少ない「マズく作られたカレー」っていう


イメージがあったんだけど、これはウマいわ!


まぁでもチキン自体は微妙だし、


ご飯は相変わらず「コンビニのアノかったい米」なので、


そうですね……


76点!!!


と申しておきましょう。



以上、試食レポ終わり☆




ちょっと普通のブログっぽいな、コレ。