関根カレー
我らがシスター、DJ Fusaeさんから
「食ったらレポートよろしく☆」と言われていたので、
レポートします!
関根カレー!
正確には「関根式チキンカレー」らしいです。
詳しくはこちらで。
久々にコンビニで弁当モノを買いました。
料理しないけどコンビニの弁当とカップラーメンは
大嫌いなのです。
閑話休題。
さて、実食!!!
…見た目はなかなか良いけどね。
……ん?
……んんん???
………んんおおおおおおおっっっっっ!!!!!
……意外にうまい!!!(マジ)
こういうのって、というかコンビニのカレーって
世界でも数少ない「マズく作られたカレー」っていう
イメージがあったんだけど、これはウマいわ!
まぁでもチキン自体は微妙だし、
ご飯は相変わらず「コンビニのアノかったい米」なので、
そうですね……
76点!!!
と申しておきましょう。
以上、試食レポ終わり☆
ちょっと普通のブログっぽいな、コレ。
「食ったらレポートよろしく☆」と言われていたので、
レポートします!
関根カレー!
正確には「関根式チキンカレー」らしいです。
詳しくはこちらで。
久々にコンビニで弁当モノを買いました。
料理しないけどコンビニの弁当とカップラーメンは
大嫌いなのです。
閑話休題。
さて、実食!!!
…見た目はなかなか良いけどね。
……ん?
……んんん???
………んんおおおおおおおっっっっっ!!!!!
……意外にうまい!!!(マジ)
こういうのって、というかコンビニのカレーって
世界でも数少ない「マズく作られたカレー」っていう
イメージがあったんだけど、これはウマいわ!
まぁでもチキン自体は微妙だし、
ご飯は相変わらず「コンビニのアノかったい米」なので、
そうですね……
76点!!!
と申しておきましょう。
以上、試食レポ終わり☆
ちょっと普通のブログっぽいな、コレ。

