うたの録音 | Varilog

うたの録音

Varilog-090425_0118~0001.jpg

昨晩、ひとり最寄りのスタジオに入り、お唄のレコーディング。


さ、寂しすぎる…(;_;)


というわけで、やはり予想通り「今春発表」という宣言は撤回しなければなりませぬm(..)m


許してください。色々あるんです。


そんな中、さすがに何も出さずに前言撤回もないので、ソロ音源に収録予定の楽曲「She's Cryin'」のラフミックス・ダイジェスト版をmyspaceにアップしておきました。こんな曲も入る予定ですので、今しばしお待ちをm(u_u)m


http://www.myspace.com/varirock


そうですね、7月リリース!と言っておきます。今度は約束守れそうです。ちゃんとね、やってるんですよ。もうちょっと時間をください。



さて、私明日よりしばし渡米してきます。こんな時に余裕あるなとお思いの関係者諸氏、私も同感でしたが、今はもう「今だからこそ」行ってきますと言っておきましょう。色々得てきます。



最後に、私は草なぎくんに対する過剰報道に断固抗議しておきます。この国の報道の低俗っぷりに激しく落胆します。草なぎくん以上に、今回は報道が裁かれるべきだと思います。俺の大好きな現代三大バラエティーのひとつ『「ぷっ」すま』が終わっちまったらどーしてくれんだよ!許さねーぞ!裸で何が悪い!…いや、悪いけど。



※三大バラエティー→『水曜どうでしょう』『アメトーーク』『「ぷっ」すま』