討ち入り(なんとか)成功 | Varilog

討ち入り(なんとか)成功

Varilog-090415_0207~0001.jpg
いやーちょっと寝過ごしました(笑)


本当に友達のけいたくんがいなかったら、


朝泣く泣く取りに行ってたとこですよ。


ふたりで飯食って今、無事に帰って来ました☆


こっからは本当に徹夜です!


見るぞー!!!