↑桜の季節ですね。
今日はJanie Jones久々の練習。
しかも深夜練習。
こないだあわせた新曲☆の歌詞をギリギリであげて、
0時に間に合うギリギリのバスに飛び乗り一路新宿は歌舞伎町へ。
…
……
………………
練習、来週でしたorz
久しぶりにフルスイングで天然ボケをぶちかましてしまいました。
だってさ、前回の練習の時に「次回は4月4日…」って言ってたんだもの!
とはいえ、先週もらったメールを見直すと、「来週」と読んでたとこは「再来週」だし、「4日」と読んでたとこは「十日」だし…完全に俺が悪いな…ガックシ。
なんとか終電があったのが不幸中の幸い。あー、またメンバーにバカにされるんだろうなぁ。ヤだなぁ。