昨朝は河口湖におりました。そして今は | Varilog

昨朝は河口湖におりました。そして今は

Varilog-081231_1348~0001.jpg
北海道におります。

やっぱり東京の方が寒いよ。


外はこんなですが。


では皆様、良いお年を☆