ROCK ALONE SPECIAL Z(100人出演)に出ます! | Varilog

ROCK ALONE SPECIAL Z(100人出演)に出ます!

きたる!11/29(土)!!!


「Adm 17th Anniversary- ROCK ALONE SPECIAL Z(100人出演)」


に出ます!!!!!


詳細はコチラ


おもえば自主企画『うる星☆ナイト』で、華々しい初・ソロLIVEを既に経験済みの私ですが、ちゃんとしたブッキング(コネ)で演奏させていただくのは今回が初めて!!!ゆえにチョー緊張しております。


しかも演奏時間は5分!


2曲以上の演奏お断り!


そりゃそうですよ、この日100人出るんだもの。100人ってなんだよ!?ちくしょーニクい企画思いつくぜタクミック!!!


だって1曲ですよ?その1曲で俺の評価はおろか、その人が今後音楽を好きになるかどうかさえ左右しかねない(大げさ)!


例えばですよ奥さん。レコードショップに行ってだ、ちょっと気になるCDがあったとしましょうや。たまたま試聴機が備え付けてあって、それで試聴をしたとしますよ?そこから流れる1発目の曲が、音が、ピンと来なけりゃあなた、あなたはもうそのCDに、そのジャンルに、音楽に(大げさ)、見切りをつけてしまうかもしれない。一期一会という言葉がありますが、そういう意味でも私は土曜日、この『ROCK ALONE』というイベントに並々ならぬ思いで挑んでいるわけです。


そう、並々ならぬ思いが強すぎてね……


……………



まだ何やるか決まってないんです☆



……さぁ!みなさん見物ですよ!!!いったいこの三十路音楽家は、次の土曜日に何をやらかすのか!?オリジナル?カヴァー?まさか逃亡???(←それはないから安心してください☆)すべては29日!見に来た方だけが知ることとなるでしょう。


open 11:30/ start 12:00!!!


チケットはなんと¥2000+1Drink(¥500)!!!


いいや、チケ代は俺に言ってくれればオゴリだい!


どうかみんな遊びにきてね☆