北国の晩秋 | Varilog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Varilog
VARI Presents R&R Circus Blog.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
北国の晩秋
ゆえあって一時帰郷しております。
写真のとおり、紅葉はすっかり赤いです。
予想以上に空気は乾燥しております。予想以上に夜は寒いです。
でも久しくこの季節を北海道で迎えていなかったので、とても懐かしく思えます。
北海道はこれから12月にかけてゆっくり、しかし確実に冬に移行していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする