というわけで、「うる星☆ナイトVOL.2」も大好評のうちに終了!いやー関係者並びに今日来てくれたお客さん、本当におつかれさんでした!なによりわざわざ福井から来てくれた翔太パパ、正に感無量とはこのこと。本当にありがとうございます!
これから先、まだまだ続いていく人生の中で、今日ここに集えたこと、一緒にひとつの空間を分かち合えたことは、たとえ別の道を歩むことになっても決して変わらない宝物なんだと思います。
みんなまた「うる星☆ナイト」でお会いしましょう!
追伸 僕的には自分のライブには満足しておりますよ☆たとえなんと言われようが。