太陽と海の教室 | Varilog

太陽と海の教室


おもしろいと思うんだけどなぁ…。

視聴率悪いらしいですね。でも違うよ。視聴率のみがテレビの善し悪しにあらずだよ。少なくとも最近の浮き世ずれしまくった『金○先生』より良いよ。

…つって、金八も大好きなんですけど☆