帝王降臨☆こんばんわ ご無沙汰です。 すっかり夏ばて気味です。 うなぎ食べたので大丈夫です 皆様是非ひつまぶしパスタ 食べてください うまいです!! この前素敵な紳士が 当店2回目の あの ドン ペリニヨンを おろしていただきました そしてドンペリタワーが出来てました 綺麗な色ですね 帝王ありがとうございました
春日井っこ春日井といえば 僕は特に思いつきませんが・・・ 元気な人が多いです テキーラを麦茶といって 飲んだけど ファミレスの便所で死んでるやつとか のイメージが強いです 今回もはりきってテキーラを飲んだが 寝てしまった子が やられました テーマがわからない・・・ 違う落書きが見えてます それだけでは飽き足らず そしてそのまま帰っていきました 元気です。