こんばんわ










ご無沙汰です。













すっかり夏ばて気味です。













うなぎ食べたので大丈夫です












皆様是非ひつまぶしパスタ

vargooのブログ








食べてください











うまいです!!













この前素敵な紳士が













当店2回目の

















あの












ドン












ペリニヨンを









おろしていただきました











そしてドンペリタワーが出来てました

vargooのブログ vargooのブログ










綺麗な色ですね

vargooのブログ









帝王ありがとうございました


春日井といえば













僕は特に思いつきませんが・・・











元気な人が多いです













テキーラを麦茶といって











飲んだけど










ファミレスの便所で死んでるやつとか















のイメージが強いです














今回もはりきってテキーラを飲んだが















寝てしまった子が























やられました






vargooのブログ vargooのブログ


vargooのブログ vargooのブログ




テーマがわからない・・・




vargooのブログ









vargooのブログ





違う落書きが見えてます















vargooのブログ










それだけでは飽き足らず






vargooのブログ













そしてそのまま帰っていきました





















元気です。


こんばんわ















熱い1ヶ月が終わりましたね















それは後日で














主人を待つ素敵なわんこがいました












名前は若松













女の子です









vargooのブログ





まだ8ヶ月だそうです。












vargooのブログ

女性にモテモテです。




















うらやましいです。