こんばんわ
昨日はフランス負けましたね
メキシコ応援してたんですけど
ワイン対コロナビール
勝者はコロナでしたね
祝杯はきっと
テキーラです。
当店のテキーラは冷蔵してあるので
飲みやすいです。
1度お試しください。
あとは昨日北海道からあの人が
来てくれました
今はチーズ販売のため星が丘の三越にきています
おいしいチーズなのでぜひ一度食べてみてください
気になる方はVargoでお気軽にお尋ねください
http://blog.creyl.com公太の日記も覗いてみてね
昨日はフランス負けましたね
メキシコ応援してたんですけど
ワイン対コロナビール
勝者はコロナでしたね
祝杯はきっと
テキーラです。
当店のテキーラは冷蔵してあるので
飲みやすいです。
1度お試しください。
あとは昨日北海道からあの人が
来てくれました
今はチーズ販売のため星が丘の三越にきています
おいしいチーズなのでぜひ一度食べてみてください
気になる方はVargoでお気軽にお尋ねください
http://blog.creyl.com公太の日記も覗いてみてね









