広島への旅の話その7 | 航海する敷き詰め草

広島への旅の話その7
















おみくじは良かったと思います。



可もなく不可もなくって感じでした。



出雲大社は縁結びの総本山ですけど、さて離れようと思ってたら話掛けられた。

はあ?と見ると女の子で、しかも同じパニア族!

これが戦国自衛隊の世界で、俺が長尾景虎なら『同族じゃぁああ〜!!』と、絶対に言ってた。



それぐらい、旅バイクのパニア族は見ない。



サモーモマット積んでたんで、野営すんの?って聞いたらするどころか日本一周も経験があるらしい。

凄いなぁ〜!

でも、SNSの更新はリアルタイムでやらない方が良いよと伝える。



昨晩の自分の野営地を教え、出雲大社前の駅にてお別れ。



自分は輪行し、JR出雲駅に向かいました。



つづく。



航【2ORIGINAL】