動くこと…の話 | 航海する敷き詰め草

動くこと…の話






どうも。



今日は一日長かったな…



朝からバイクに乗って運動し、少しギターを弾いてから長崎市へと向かう。

『動かなければ何も変わらない』

そう思える様になったのも、食事改善から。

 

それまでは何も目標が無くやる気も起きず、ただただ日常を繰り返すだけの日々でした。



良いことも悪いことも、折り重なって降り注いでは来るけれど。

それでも前向きになって行動してたら、良いことが多くなってる気がする。

この一週間、自転車通勤もしてました。


それは目標があるから。



長崎行きもその一つ。

用事を済ませ、長崎の友人が経営している居酒屋に寄る。

約一年振りでした。



明日も色々とやることがある。

ちなみに写真のビールはノンアルコールです。

話が纏まらないので終わり。



では!



航【2ORIGINAL】