特に何も無いのだけれどの話 | 航海する敷き詰め草

特に何も無いのだけれどの話


どうも。



いつの間にか12月になった。



今年になって、本当にブログを更新しなくなった。

数えてみたら、この記事を含めても12回しか投稿してない。

アクセス数ゼロとか当たり前にあるんだけど、更新途絶えてる時に200以上あった日もある。



あれは謎。



年数だけは刻み、来年の2月1日になると……何年目だ?

17年目になるのかな?

もうやめちまおうかな〜



一言ブログにして毎日更新するとかね。



雨だ

晴れた

仕事行きたくねー



なんて(笑)

しかし一年早かった。

歳を取る度に早く感じるけど、今年は特に早い。



また何処か遠くに行きたいな。



時間とお金があるのなら、日本一周とか。

見知らぬ場所を旅するのは不安もあるのだけれど、それを上回る刺激がある。

日々の退屈な日常を忘れさせてくれるもんな。



……話が纏まらないんで終わろう。



では!



航【2ORIGINAL】