7月9日は、草彅 剛 様のお誕生日 (人´∀`)┌iiii┐はっぴーばーすでい♪ | ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

笑心婆(にこばあ)ちゃんのリアルブログです^^♪
笑心爺(にこじぃ)と2人暮らしで仲良しです。
草彅 剛さんと娘のクルミちゃんを応援しています^^♪
ブログ更新はお休みします^^♪

 

お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ

 

久しぶりの更新です о(ж>▽<)y ☆

 

今日は特別です o(^▽^)o

 

明日はつよぽんのお誕生日だからです v(。・ω・。)ィェィ♪

 

いつもYouTubeで楽しませてくれてありがとう (^ε^)♪

 

(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=h0YTGPPAdF0

 

このつよぽんも最高です 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

本当に心優しくて善い子です о(ж>▽<)y ☆

 

大好きです o(〃^▽^〃)o

 

私にとっては10代の時からかわらない優しい息子(°∀°)b

 

いつまでも変わらないでね ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚