新年度のはじまり、仕事は辛い事ばかり、でもお金がもらえる、ブロガー関係に比べたら天国 | ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

笑心婆(にこばあ)ちゃんのリアルブログです^^♪
笑心爺(にこじぃ)と2人暮らしで仲良しです。
草彅 剛さんと娘のクルミちゃんを応援しています^^♪
ブログ更新はお休みします^^♪

 

今日から新年度 (°∀°)b

 

仕事だから辛いこと o(;△;)o

 

嫌なことはある (。>0<。)

 

でも、それを我慢すれば (^▽^;)

 

収入になる キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ブログをはじめてから、3ヶ月間

 

ブロガーさん達のと付き合いをしたが

 

楽しいことよりも嫌なことばかり (-"-;A

 

それで、ストレスは溜まるけど ( ̄_ ̄ i)

 

お金は無くなる σ(^_^;) 衝動買いするから

 

 

 

 

 

でも、仕事をすると辛くても (;´▽`A``

 

お金が頂ける (≡^∇^≡) 

 

貯金もできる (^_^)

 

 

 

付き添いや花見でピアノを弾いても ニコニコ

 

かなりの収入になり о(ж>▽<)y ☆

 

その方々をほめることで次の収入に繋がる 笑い泣き

 

 

 

 

仕事で嫌なことがあったら (^~^)

 

ブログで学んだ3ヶ月を思い出せば乗り切れる o(^▽^)o

 

61年の人生でブログ生活の3ヶ月が一番辛かった (ノ_-。)

 

1円にもならないのに えーん いいね閉じてるし

 

 

 

この3ヶ月の辛い経験を生かして行こう (^_^)

 

ネット以外の人生いたるところに青山あり 合格

 

ネットの人たちのような恐ろしい人は居ない ニコニコ

 

( たぶん匿名だから )

 

3月までの顔ぶれと違う空間でも ニコニコ

 

心を強く、優しさは家族にだけ ウインク

 

いろいろ教えて頂いたこの空間 ameba ブログには感謝を込めて おねがい

 

ネットのお買い物はこちらで致します ウインク