リクエストにこたえて o(〃^▽^〃)o 付き添いです v(^-^)v” | ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

笑心婆(にこばあ)ちゃんのリアルブログです^^♪
笑心爺(にこじぃ)と2人暮らしで仲良しです。
草彅 剛さんと娘のクルミちゃんを応援しています^^♪
ブログ更新はお休みします^^♪



先日の黒木瞳に似ている奥さんの付き添いです😆🎵🎵




ある病院に来てます😅❤




今検査中なので😅❤blogかきます❤😉👍🎶

昨日も1日一緒に居ました❤(^-^)👍

私と一緒に居るとリハビリ頑張れるそうです😆🎵🎵

皆は👊😆🎵頑張れ💥👊😃

と言うけど

私は、ほめるだけなので😅❤😉👍🎶

やる気が💪出るそうです👀‼

お金持ちもやはりほめられたい😅❤

ほめられることが御褒美だそうです❤(^-^)👍


私は誉めるのが😃🎶😍💓💓大好きです❤

条件反射でほめちぎります😅❤😉👍🎶

ほめると😃🎶私も😃🎶😆⤴💓嬉しい🎵😍🎵です♥

お互いに利害が一致しています😅❤

不思議な関係が成立しました😅❤


blogでほめても叱られるけど😢⤵⤵


現実はほめると喜ばれます❤😉👍🎶

あぁ~居場所を見つけた感じです(^-^)👍

😆🍀😌🌸💓😆🍀😌🌸💓(*´∀`*)です❤