凄かった♪ ”AmebaTV 第66期 王座戦二次予選 藤井聡太勝利 | ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

笑心婆(にこばあ)ちゃんのリアルブログです^^♪
笑心爺(にこじぃ)と2人暮らしで仲良しです。
草彅 剛さんと娘のクルミちゃんを応援しています^^♪
ブログ更新はお休みします^^♪

朝の10時半からずっと見てました😅❤

終盤は凄すぎてblogを書けませんでした😅❤

でも動画にも撮って今も夫と見直しましたが

本当に凄い❤

まるで詰め将棋を作るように

糸谷君を待ち伏せしたり

誘導したり

自分がこう終わりたいと思うところに誘導する

糸谷君や他の方々は色々さすうちにそうなるけど

藤井君の将棋は終盤を自分の思うように誘導するように見えました😅❤


はじめて本物の将棋を最初から拝見しましたが

楽しかった😆💕✨Amebatvさんありがとう😆💕✨ございます💓😍💓

堪能しました😉👍💕