夜休憩中♪ ”AmebaTV 第66期 王座戦二次予選 糸谷哲郎八段 対 藤井聡太六” | ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

笑心婆(にこばあ)ちゃんのリアルブログです^^♪
笑心爺(にこじぃ)と2人暮らしで仲良しです。
草彅 剛さんと娘のクルミちゃんを応援しています^^♪
ブログ更新はお休みします^^♪

 

 

 

休憩に入りました (≡^∇^≡)

 

 

お二人のお食事はごらんの通りです。

 

なぜ 飛車をならないのか?凡人の私にはわかりません (^▽^;)

 

糸谷さんは、少し復活してきました o(^▽^)o

 

藤井君の方がいらいらしだしています (≧▽≦)

 

最後まで考える藤井君は粘り強い (^∇^)