1月のあなたはスペシャルランクでした! 2018グッドスタートブロガーに続いてありがとう^^♪ | ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

笑心婆(にこばあ)ちゃんのリアルブログです^^♪
笑心爺(にこじぃ)と2人暮らしで仲良しです。
草彅 剛さんと娘のクルミちゃんを応援しています^^♪
ブログ更新はお休みします^^♪

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

 

来てくださった方々のお陰です 合格 おねがい

 

来られた方々が取られました 音譜 ラブラブ 合格 

 

 

1月のあなたはスペシャルランクでした

 

 
1月は σ(^_^;) も 物凄くブログ更新を頑張っていました合格
 
 
 
辛いこともありましたがえーん 
 
大変人間的に成長させていただきました 爆笑
 
 
 
 

まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手

  2018グッドスタートブロガーと共にお願い
 
 
 
 
私のブログライフ(2017年11月7日~)3ヶ月ニコニコ
 
のご褒美 金メダルになりましたおねがい ラブラブ 音譜
 
 
 
昨日、今日と娘に叱られていたのでショボーン
 
救われました 爆笑 
 
ありがとうございます 合格 おねがい 笑い泣き 
 
これからも少しずつ頑張りますので ウインク
 
よろしくお願いいたします おねがい 音譜 ラブラブ
 
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
Amebaブログさん大好きです (^ε^)♪
 
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 感謝しています 笑い泣き
 
ありがとう 合格 おねがい 音譜 ラブラブ