イ・ジュンギ除隊記念イベントの映像(写真は入隊の時、ファンの愛に涙しました^^♪) | ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

笑心婆(にこばあ)ちゃんのリアルブログです^^♪
笑心爺(にこじぃ)と2人暮らしで仲良しです。
草彅 剛さんと娘のクルミちゃんを応援しています^^♪
ブログ更新はお休みします^^♪

笑心爺(にこじい)のお友達の★君も軍隊に行っていました、「もう二度と行きたくないぐらい辛くて、ほとんどただ働きで、恐ろしく虐められたそうですえーん」イ・ジュンギ様も虐められたのかな?!?だから、除隊が嬉しくてこんなに泣いているのでしょかチュー

 

イ・ジュンギ様のファン歴が長いブロガーさんからメッセージがありました合格

 

ジュンギ君が坊主頭で涙を見せている画像は除隊ではなくて、2010年5月3日の入隊の時の画像です。
急に入隊が決まって、大勢のファンが見送るなか・・ファンの皆さんが泣いているのを見つめて、ジュンギ君も
感極まって涙をながしたのですよ(/_;)/~~www

 

σ(^_^;)にこばぁちゃん、ファン歴まだ、4ヶ月なので間違えてごめんなさいね (^▽^;) 追記の記事を書きますねニコニコ

目も腫れ上がって耳まで真っ赤ですえーんにこばぁも泣けてきますえーん

広報活動は楽しそうです 笑い泣き 少し安心しましたウインク 

이준기 제대 기념 이벤트 영상

イ・ジュンギ除隊記念イベントの映像

 

https://www.youtube.com/watch?v=MEsbrSG19-A

 

今日にこばぁちゃんは、髪を染めたかったのだけど、忙しすぎて、体力も無くて、今週も白髪を隠すためのウイックに頼ることになりますショボーンイ・ジュンギちゃんのように丸坊主にしたら、真っ白なのでこんな風になるかも知れないけどウインク

 

笑心爺(にこじぃ)がダメだと言うので断念しますショボーン でも、いつか、こんな髪にしたいです 照れ

 

今のにこばぁちゃんは、かなり疲れていますショボーン もうヘロヘロですえーんでも明日からまた一週間頑張らないといけませんえーん持つかな!?

そんな時には、★君のお話やイ・ジュンギちゃまの除隊の涙を思い出してウインク頑張りますニコニコ軍隊よりはきつくないでしょう口笛

 

皆様、こんな、にこばぁちゃんですが、よろぴくねニコニコ たまにはメッセージくださいねラブラブ