YOUTUBEからおすすめメール「For a While Lee joon Gi 」+3 | ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

笑心婆(にこばあ)ちゃんのリアルブログです^^♪
笑心爺(にこじぃ)と2人暮らしで仲良しです。
草彅 剛さんと娘のクルミちゃんを応援しています^^♪
ブログ更新はお休みします^^♪

YOUTUBEからおすすめメール「For a While Lee joon Gi 」がきました、その内の1曲を載せますね口笛

 

 

For a While Lee joon Gi

 

録音風景のような画像がありますウインク

 

アップアップamebaで検索ができないので代わりに大好きなダウンダウン

 

 

何度、聴いても泣けます えーん ダウン

 

 

 

 

 

Lee Joon Gi - FOR A WHILE (Splendor Day ver) 이준기 李準基 イ・ジュンギ

 

 

歌詞・・・日本語の歌詞がついています ダウン

 

 

 

 

 

歌が凄く上手いです おねがい お顔も素敵 ラブ 表現力が優れている 合格

 

노래가 굉장히 잘한다 おねがい 얼굴도 멋집니다 ラブ 표현력이 뛰어나다  合格

 

今日もイ・ジュンギ様三昧の一日でしたラブ

 

오늘도   이준기 님 삼매의 하루 ラブ