今日は求婚の日 【 チューリップの球根の日か?と夫の笑心爺(ニコジイ)が聞きました^^♪ 】 | ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

笑心婆(にこばあ)ちゃんのリアルブログです^^♪
笑心爺(にこじぃ)と2人暮らしで仲良しです。
草彅 剛さんと娘のクルミちゃんを応援しています^^♪
ブログ更新はお休みします^^♪

 

 

 

理想のプロポーズは?

 

やはり、第4皇子ワン・ソが、ヘ・スを馬に乗せて

 

 

夜明けの海で、切実なる思いを告げたとき

 

 

ヘ・スをイメージした、イメージにぴったり合ったかんざし

 

 

渡した時の「ソ皇子の純粋無垢な愛恋の矢ラブラブ」が

 

私の理想のプロポーズです 合格 ラブ

 

 

本当に素敵でしたラブラブ 凄く似合っていました おねがい

 

 

実際の私たちの球根・・・基・・・求婚は、

 

数人の方がプロポーズに来た時に父が

 

お気に入りの数学の式を解かして、解けた笑心爺に

 

私が「この人と結婚しますビックリマーク」と言って終わりでした笑い泣き

 

 

ソ皇子のように熱い言葉も無く えーん

 

左目を仮面で隠すカッコイイ おねがい

 

イ・ジュンギ様 ラブ ではなく 笑い泣き

 

いつも白いマスクをして寝るニコジイ てへぺろ

 

今朝は、そのマスクを鼻と口ではなく ガーン

 

目にしていました 笑い泣き  えーん   ショボーン はぁ~~~

 

 

月の恋人 麗  Say Yes

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう