スタッフの落ち度なのに、罪もない山中先生がお気の毒![]()
↑にニュースビデオあります。
山中伸弥教授が所長を務める京都大学iPS細胞研究所で、論文のデータに捏造(ねつぞう)や改ざんがあったことが分かりました。(テレビ朝日系(ANN))[続きを読む]
京都大学iPS細胞研究所のスタッフの方の不正です![]()
「STAP細胞はあります」と会見した小ぼちゃんは偉い![]()
小保方さんは御自分で会見をされました。
「京大のiPS細胞研究所の山水康平助教」は、何故、御自分で謝罪しないの![]()
![]()
【 山中先生の足を引っ張るために故意でやったんじゃないの? 】
山中所長も会見で自身の辞職の可能性について言及しています。![]()
それは、困ります、困る方々が大勢います ![]()
慢性腎臓炎で高血圧の母は、私を産んですぐに他界 ![]()
父は、高血圧でしたが心筋梗塞で他界 ![]()
私は、慢性腎臓炎&高血圧の母と心臓が悪く高血圧の父とのハーフなんです![]()
同じように慢性腎臓炎と狭心症でニトロベンを処方されています![]()
私の血縁親族で60歳を超えて生きている人は私だけです ![]()
母に至っては20代で、30歳を待たずして亡くなった親戚は数知れず![]()
遺伝子レベル・細胞レベルで研究されている山中伸弥教授には![]()
子供達のためにも、孫たちのためにも、是非とも頑張って頂きたいのです![]()
お酒も煙草も飲まず、早寝、早起きをして、緑黄色野菜を食し![]()
体に良いことをいっぱいしても、早死にする人もいます![]()
私は、医療に関しては素人なので分かりませんが、もっともっと
大変な病気を抱えていらっしゃる方々の為にも (:_;)
ここはひとつ breakthrough で乗り越えてください ![]()
体を壊さないように、未来のために頑張ってください ![]()




