
松田聖子さんの歌、素晴らしかったと娘にLINEすると
孫の受験勉強で暮れもお正月も無い娘が聖子ちゃんの
CDを贈ってくれました
それも一度、
聞いた後で
娘はものすごくしっかり者だから
ただではくれません![]()
でも嬉しいことも言ってくれてます![]()
お母さんの「星に願いを」の方が好きだって![]()
![]()
娘も笑心爺ゆずりで褒めるのが上手です![]()
笑心爺が「俺には、ないんかい!
」って
ニコジイは、娘の孫2人に毎年10万ずつお年玉として入金しています![]()
息子の所には3人分
なのでお正月二人はいつも質素倹約正月です![]()
( 貯金通帳を5人の孫分作って、毎年お正月明けに10万円×5を入金しています。)
なのに本当に「男はつらいよ」って感じです![]()
そのうち私が、聖子ちゃんが歌っている中から覚えて
ボーカルカットして歌ってあげます![]()
![]()
って近いうちにこのブログにもUPしますね![]()
家の中で小さなCDプレイヤーなので音が悪いと思いますが歌います![]()
それをスマホで録音したら、それは音が悪い事でしょう![]()
でも記録に残す事も大事です![]()
私が居なくなっても孫たちが見て聞いてくれたら嬉しいもの![]()
は、ピアノだけですが、私の母に捧げました![]()
最後まで読んでくださり、ありがとうございました![]()
もしよろしければ「いいね」ください、励みになります![]()



SEIKO JAZZ(通常盤)