輝く!日本レコード大賞 天海祐希さんが司会します^^♪ | ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ばぁちゃんりありてぃ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

笑心婆(にこばあ)ちゃんのリアルブログです^^♪
笑心爺(にこじぃ)と2人暮らしで仲良しです。
草彅 剛さんと娘のクルミちゃんを応援しています^^♪
ブログ更新はお休みします^^♪

 

 

私の大好きな天海祐希さんがo(〃^▽^〃)o

 

イ・ジュンギさんと、どちらが、かっこいいか σ(^_^;) 私を

 

毎日 (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 悩ます方が おねがい

 

 

日本レコード大賞の司会をされます 2017年12月30日 (土) よる5時30分〜生放送! (一部地域を除く)

 

 

正直申しまして口笛 日本レコード大賞って見たことありません 照れ

 

ですが、しかぁ~~しアップ 今回は観ます 口笛

 

天海祐希さんですよ (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

天海祐希さんが司会ですもの o(〃^▽^〃)o

 

みるっきゃないでしょ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!! 今度こそ 決着を

 

天海祐希さんとイ・ジュンギさんどちらがかっこいいかおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon.co.jp