今日は会社帰りに新大久保で韓国コスメのパックを買ってみた


色んな種類があったから、とりあえず適当に何枚か買ったよ~


肌に効きますようにキラキラ
日差しがイタいショック!

今日はフルーツをたくさん食べて
ビタミンCを補給しなくっちゃ!!
ブログ書いてみる


続けられますように…