こんばんは!
今年のコレクションが発表になって数々の作品を皆さんと見てきた訳ですが、
どの作品が思い出に強く残っていますか??
パンツの名作として、今年の色味で生まれ変わった「REPEATING INDIGO TAPERED PANTS」
両面ともに素晴らしい仕上がりのスーベニアジャケット 「CHANGE ALASKA JACKET」などなど。
一人一人にとっての思い出の一枚を手にすることは出来たでしょうか?
今季一番最初にリリースされたこのカーディガンも非常に使い勝手が良い。
この記事を書いているとしっとり雨が降ってきました。
そんな空の気分が変わりやすい季節には非常に持っておくと非常に助かります。
ルックでの合わせを見た方はチャコールグレーの色に惹かれた人も多いはず。
しかし、マスタードもブランドらしさを全開に感じる色味です。ぜひご覧ください!
GWは来てくれた方にサプライズをしたいという気持ちがあったので、過去の名作と言われたアイテムも販売を行います。
あの時欲しかったけれど買い逃した、最近ブランドを知ってコレクションを遡ったら気になったなどなど。
写真はほんのわずかです。このチャンスしかないものもございますので、ぜひお店の方で確認をお願い致します。
横山
Varde77-flagshop
東京都目黒区祐天寺2-3-11 草薙ビル1F
営業時間16:00~23:00
TEL: 03-3711-1947




