SWEAT | varde77

SWEAT

昨年末に急にスエットが欲しくなり、
急遽製作しました。

シンプルなデザインの中に、僕らしさというかVarde77らしさが満載になっていると思われる、
デザインになりました。



スタッフにも全国の取扱い先にも知らせていなかったアイテムが急遽発売です。
今日か明日には店頭で見れると思うので、チェックしてみて下さい。

サイズはだらっと着るというよりは奇麗なシルエットで着てほしいサイズ感にしています。

同色系で2トーンになった配色、オリジナルで編込んで製作しているリブ。
昔のVarde77に多く見られる、袖下の切り返し、さりげない胸ポケットなど、
非常に満足しています。
特にこのターコイズというかグリーンというか、深い緑青の色がお気に入り。
表記はディープターコイズというよくわからない表記になっています。笑
シンプルなデザインですが、どこにもない配色になっているのではないかと。

僕は2色とも購入。

なんだかこの気まぐれに作る感覚が昔のような感じで、
最近新鮮です。