今、素敵な街…吉祥寺に向かってます

今日のランチ
は吉祥寺で約30年続くカレー屋さんの
まめ蔵
さんにおじゃましようかと…人気のキノコカレーにするか…それとも野菜カレーにするか…真剣に考え中
(笑)
は吉祥寺で約30年続くカレー屋さんの
まめ蔵
さんにおじゃましようかと…
(笑)
real
さんにおじゃましてみました

な感じで、飲んでは投げ、投げては飲んで…
もつ蔵
さんへ




ついてる
(笑)
(笑)
レバそーす
と
煮込み
が、めっちゃオススメだよ�
ビスキュイ・ルーレ・オ・ショコラ
は、おフランス語で…チョコレート仕立てのロールケーキ
という意味
ちょっと今日は軽くしたいな(ダイエット中だし
いやん)ってな場合は、しかたない…チョコレートの量は最大半分の50gまで下げても大丈夫だから安心するのだ
(笑)




焼き上げた生地を冷ましてから紙をはがすとキレイ
にいくよ
まず板チョコを細かく砕いて湯煎
で溶かそう

やっと仕上げだよ
スポンジの焼き面にクリームを厚く塗り塗り
ラップとか使うと上手にいくよ
に盛り付けて完成
な時間を楽しんでおくれ


(笑)
に浄化されてるみたいで新鮮
な空気でラッピング♪







快挙
(笑)

ネタなのか…

(笑)

(笑)
でも観ちゃいますかね