腹へった~(≧∇≦)夕飯作ってたら…なんだか、全部おつまみチックになってもうた(笑)あ…なにげにビールも写っちゃったか(≧∇≦)(笑)メニューは…グリルドチキン、薩摩揚げ、ほうれん草のバターソテー、さしみこんにゃく、トマトサラダ、焼きそば…ご機嫌だぜっ♪o(^-^)o