本日スウェーデンのスバッパバーラという所で、頑張ってる女性がいますp(´⌒`q)
ダーツネタですが…(笑)
昨日の予選では6戦全勝!!
(≧∇≦)
素晴らしい結果との事です♪
いよいよ今日は本戦、納得のいく結果を残せるように精一杯応援したいと思います
足のケガがやはり心配ですが…痛みが出ませんように(>_<)
ゆりさん、頑張れ~!!
昨日、今日とMJに出てる方も多数いることと思いますが、皆さん頑張って下さいね!(b^ー°)
パシフィコ横浜では…
オレンジ色のネイルでキメた佐野晴菜さん♪がいるかと…
ちまたではかなり有名な方です(笑)
最近ますます綺麗で、気絶しちゃいそう(≧∇≦)
…と、それはさておき(笑)
活躍してる女性はキラキラしててステキですね♪o(^-^)o
これからも頑張って欲しいと思います。