
も終わると…いよいよ今年も残すとこあと僅かだね


う~ん…
振り返ってみると、今年もたっくさんの素敵
な出逢いがありました
趣味を通して知り合えたお友達のみんな

仲良くしてくれてどうもありがとね
ホント、1年って長いようで…あっという間

今年は初めてのハウトーにも参加できたし…
スッゴく素敵
なプロダーツプレーヤーさんともお近づきになれたしいい1年だったなぁ

駄菓子菓子

ひとつだけ残念な事に…
目標を達成できなかった事がひとつ
今年の最初に心に決めた事…
Bフラ
以上になるやっぱ日頃の練習って大切だな…
ってつくづく思い知らされましたRTが

安定して低いレベルをいったりきたり


来年に持ち越して絶対達成したる
って事で、いらなくなったハードボード…
使わないで眠っているハードボードがございましたらご一報下さいませ

無料にて回収致します
(笑)…と、練習に付き合って頂ける心優しい方がいらっしゃいましたらお相手宜しくちゃんです