
癒やしを求めて…
自然食バイキングのお店へ


最近こればっかやな

(笑)昨日はね、流山おおたかの森にあるお店へ

安いし…カラダにも優しいし…
ま、いっか

(笑)しかも、なぜかディナータイム
なのに、レシート見たらランチタイム
な料金になってた


きゃはっ
(笑)500円
得したじぇ
ここはね、野菜がとっても充実してて…
どれもこれもなかなか
中でも、サツマイモのサラダ…めっちゃうまかった


お皿の約半分は野菜で埋めつくされたオレのお皿は色とりどりで鮮やか



ドリンクは最近ハマって自宅の冷蔵庫にも常備してあるフルーツビネガー

これ飲むと…
心なしか疲れがとれた気がするんだょ


締めにスィーツと珈琲も満喫して、すっかり気分も回復


また一週間頑張るぞっと
(笑)