昨日はね♪ | moccaさんのブログ

moccaさんのブログ

ポチカムや懸賞関係、日々の暮らしや趣味のことなど。
気になる事を自由に書いてます。

趣味は乗馬とかカフェ巡り。フルートやピアノ演奏など。

更新頻度がまちまちですが、宜しくお願いします...♪*゚

ここのところ…あれやこれやと疲れが溜まってしまってる為ショック!

癒やしを求めて…

自然食バイキングのお店へアップニコニコ

最近こればっかやなあせるあせる(笑)

昨日はね、流山おおたかの森にあるお店へ音符

安いし…カラダにも優しいし…

ま、いっかキラキラニコニコ(笑)

しかも、なぜかディナータイム星空なのに、レシート見たらランチタイムナイフとフォークな料金になってたアップアップアップ

きゃはっ音符(笑)

500円¥得したじぇチョキ

ここはね、野菜がとっても充実してて…

どれもこれもなかなか

中でも、サツマイモのサラダ…めっちゃうまかったアップニコニコ

お皿の約半分は野菜で埋めつくされたオレのお皿は色とりどりで鮮やかキラキラキラキラニコニコ

ドリンクは最近ハマって自宅の冷蔵庫にも常備してあるフルーツビネガードキドキ

これ飲むと…

心なしか疲れがとれた気がするんだょアップチョキ

締めにスィーツと珈琲も満喫して、すっかり気分も回復アップニコニコ

また一週間頑張るぞっと!!(笑)