こんばんわ(・ω・)/今日はあちこちでお祭りみたいだね今ね、仕事帰りのの中なんだけど…浴衣着たかわいい女の子がいっぱい癒やされまふいいなぁ…朝からお友達のかわいい浴衣姿も見れたし、幸せな1日でしたさて、明日はお気に入りのダーツバーのハウトーに参加するよ頑張るどぉ~みんな応援よろしくちゃんで~す(笑) ちなみに…錦糸町にあるダーツバーBuLL's LABOだよ