モテるってきくとつい

異性とか、好きなひととか、恋愛絡みって思ってしまうのですが

 

モテるって

なんていうの。。。。生きていく全般において

なんですよね。

 

 

家庭でも仕事でも

町でも家でも

異性にも同性にも、モテるほうがなんでもうまくいくわけですよ笑

 

だって、モテる=

 

 

世界から愛されるってことですわ♡

 

 

 

自分のことモテるって思ってますか?

 

わたしはね、モテないってずっと思ってきたのよ。

 

ずいぶんまえの過去の投稿をみてもらったら

わかるんですが

わたしは

『わたしが好きな人はわたしのことが嫌い』っていう

なぞの呪縛をもっていたので。。。

モテると反対側にいるって思っていきてきました。

 

でも、ですね

 

嗅覚に開眼して自分の嗅覚をつかうようになって

〇〇に正直な人間になるにつれ

 

男女ともにモテるよになりましたよね。

 

 

だって、人間ってなぜいきてると思います?

 

すごくシンプルなのね

そのこの作用機序からずれるひとが世界からあいされるわけないわけです。

 

 

見た目もしゃべり方も、いきかたも全部大事ですが

表面だけやっても

どうにもならなくて

 

 

全方向モテる、人間になるのには

嗅覚がキーってこと。

 

 

生物の作用機序から紐解きます。

 

 

至極まっとうにしばらくは、エロ=いきることをかたろうとおもいます。

 

 

 

●オンライン嗅覚講座●

~モテるヒトは嗅覚が利く~

5/16(木) 13:00~14:30

参加費:9,900円

*クレイジーバーバラ④パートナーシップにご参加の方は8,800円

zoom(アーカイブあり)リアルtimeまたはアーカイブ

 

対面リアル参加4名🈵

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

お申し込みはフォームまで

https://ws.formzu.net/sfgen/S40759953/

 

 

 

image