今の時代にシンプルに自分の心と身体を守る方法。

当日、たくさんのご参加とお申込みありがとうございました!!

 

●嗅覚に興味をもちました。

〇本当にこんな簡単に自分の心と身体を守る方法があるんだ

●アロマテラピーの簡単で安全な使い方がわかりました

〇すぐに実践できるものでした

●なにより自分を守る方法をしることが能登の支援になるのがうれしい!!

 

などたくさんのご感想をぞくぞくいただいている最中です!!

 

みなさま本当にありがとうございます。

 

ここから一年、アーカイブの販売はありますし

そのすべては能登の震災の支援にあてられます。

 

見てみたいかたはぜひ!!ですし

ご覧になったみなさまは、ぜひ身近なかたに、伝えたい方に

こちらのアーカイブをおすすめくださるとうれしいです。

 

 

震災、災害時だけでなく

本当に普段の生活のなかで自分がよりよく生きる方法がぎゅっとつまっているのでは?

と思います。

 

記事はこちら

↓↓↓

 

そして

当日のセミナーで

『もっと嗅覚の話がききたい!!』というリクエストを

いただいたので、

久しぶりに嗅覚のセミナーをします。

 

そもそも嗅覚のセミナーというのをやるのが

私くらい。。。だとおもうんです。

研究をされているかたはいらっしゃるけれど。

 

でも、嗅覚に取りつかれた女が嗅覚を探求してたどりついたのは

香りをつかわなくても、嗅覚を使って

身体や心に影響させる方法。

 

いざというときに体を守る方法、香りを使う方法はもちろん

認知症からひきよせまで

嗅覚から、今の時代をひもとく会になるのではと思っています。

 

 

こちらはまたあらためてお知らせいたしますね。

 

 

とりいそぎ、お礼とご案内でした。

 

 

image