そう、なで肩になったんです。

 

 

あのね、わたし、

こう、背が小さいのに、いかり肩で

最近はやりの、パフスリーブとか肩がふんわりした

のを着ると

なんか、

小さいターミネーターみたいになって

超いやだったんです、が。。。。

 

 

 
 
最近
 
なで肩になってる!!!!ってきづいたのです。
 
 
一例。。。
着物もきまる。なで肩!!!
image
 
 
これどういうことかというと。。。
 
 
 
どうにもこうにも
 
肩の力がいいえ、身体の力がぬけたのーーー!!!!!
 
 
 
そう、力だがはいると、ターミネーターになるわけですよ。
 
これ、いろいろ要因はあるのですがね。
バーバラの場合、完全に
 
こちら!
イノチグラスの灰谷せんせいとコラボでつくった
視覚と嗅覚の新しいツール
VARBARAHASEI
image
 
このせいです。
 
こちらは、
とにかく、
身体の余分な力がぬけて
そのかたの本来の体幹とパフォーマンスが
あがるというものです。
 
これがすごいんですよね。。。
 
いろいろ、身体のこともわかるし、その改善の方法もわかる
 
身体の力ぬけるから
身体も綺麗になるの
 
 
力をいれないと生きていけないと思ってますが
のんのんなんだよね。
 
すごいツールです。
 
自分がつくったツールに自分が一番たすけられています♡
 
 
こちら体感されたいかたは
バーバラの場合は、嗅覚療法とのセットになりますので、
 
嗅覚療法でお申し込みいただき、備考欄にバーバラハセイも一緒に
とおかきそえくださいませ。