引き寄せ引き寄せとかいうけど

 

 

小さいころに

『そんなこと思ったらほんまにそうなるで!!!』

 

ってちょっと弱気になったら

ちょっと心配したら

 

いわれたのが怖くて

 

 

だってさ、

家族のこと心配したりするやん

 

なので

そんなん思ったことすぐかなったら困る!!!

って

いう

なぞの、引き寄せ拒否が起こってしまってたんだと

思う。

 

 

これ、、、本気で、思いを具現化できるタイプに多い。←わたし

 

 

ここらへんのことが

わたしの中でうまく整理できてなくて

 

思ったこと叶うのは超うれしいけど、

そんなんふと思ったこと叶ったら困るというなぞのループ。。。

 

いや、

ふとおもっただけやし。。。。になるわけですよ

 

 

そこらへん

 

叶えるんかい?叶えへんのんかい??

っていう

謎のループ

 

 

でも、ここへきて

自分でルールをきめたの

 

 

思うことと、願うことを、完璧にわけようと

おもったのです(笑)

 

いみわかんないかもしれないけど

 

わたしはこれでうまくいった。

 

はっきりと自分の心の中で

ただ思うことと=考えることと

願うことをわけた。

 

 

そうしたら、思う=考えることが怖くなくなったし

はっきりと

これ、どうぞ具現化してくださーい!!!

 

ってことの境界線できて、

 

 

毎日おもしろい。

 

 

でね。

具現化してくださーいって

拝んでるだけではないんだよ。

 

ここが叶う、作用機序ってある

 

 

それは、また、次の機会で

 

 

とにかく

 

思うことと願うことはわけてみてみ。

 

ではでは。

 

 

 

 

そこに、香り使うってめっちゃいいよ。

 

嗅覚は潜在意識とか無意識とか軽々だから。

 

image

 

 

 

 

LINE公式アカウント オンラインサロン嗅覚倶楽部

 

いつもの暮らしに嗅覚・アロマテラピーを提案する

→バーバラのラボ的オンラインサロン〜嗅覚倶楽部〜

香りで変わる、自分自身を体感する!→香りつくり・個人セッション一覧

嗅覚を使った講座やワークショップを開催中!→募集中のメニュー一覧

<認定講師がバーバラレシピのレッスンや講座を開講中>

→バーバラのナチュラルケアスクール認定教室

学校・企業さまへの出張講座受付中!→お問い合わせフォーム

ひとことメッセージやラッキーフードを毎週配信中!→LINEご登録はこちら

SNSフォロー大歓迎! Twitter / Facebook / Instagram / note