お久しぶりに、私です。

 

今年に入ってから?

正確には、

この3月、4月、5月と

本当に転機というのか、なんというのか

 

ずっとセッションで言ってたんですが

【本当の自分】。

 

この本当の自分っていうものの

本当のところっていうのに、

本当にこう、向かってるというか

 

なにをいうとんねん!!!

 

何ですが

 

一昨年、大きな手術を前後からいろいろ

感じていたことなんですが

 

本当の自分で生きたらすべてが適正する。

 

この言葉だけを信じてこの2年やってきた気がします。

 

 

そして、本当にね、

ワープというか。。。

 

 

表裏。

コロンとひっくりかえった感じがあって

この数か月で

大きく景色が変わりました。

 

今前みたいに

こんな風にしたい

こんな生き方をしてる

っていうのは

正直ございません。

 

ないんです

 

 

 

目標も、目安も、なりたいもいっかいよこにおいて

 

私がわたしで生きたら、どうなるか

それが見たくて

 

やってます。

 

自分がセッションでみなさんにお伝えしていた世界を

本当にやりたくて。

 

 

 

その中でも

 

わたしのセッションをというかたのセッションはやらせていただいていて

私の香りをというかたの香りは作らせていただいてるわけですが

もう

きっと、今がみなさんそのタイミングなのか

ぐっと、まさに領域展開している感じです

 

今なんだよね

 

売れるため

仕事のため

だれかのため

 

そんなことを一切やめて

数か月。

 

現実が本当にかわってきました。

 

そのかわってきた現実の中で本当にもう

なんか、

想定内では、絶対できなかったことをやっていて

もうすぐそちらの発表できます。

※もちろんサロン先行になるので、サロンもどうぞよろしくです。

 

 

 

そして

わたしは、フェイスブックが本当に好きなので

すぐ投稿しちゃうので

近況の最新はよかったらフェイスブックをフォローしてくださると

うれしいです。

 

 

そして、やっぱり、嗅覚をつかうと早くて確実。

これだけはいえるかな。

 

自分が自分で生きたら人生が適正する

この適正するわたしをこれからもよかったらみていてくださいね♡

 

 

東京、岡山、高知と

およびいただける現場では、いろいろありますので

ぜひ、会いにいらしてくださいませね

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント オンラインサロン嗅覚倶楽部

 

いつもの暮らしに嗅覚・アロマテラピーを提案する

→バーバラのラボ的オンラインサロン〜嗅覚倶楽部〜

香りで変わる、自分自身を体感する!→香りつくり・個人セッション一覧

嗅覚を使った講座やワークショップを開催中!→募集中のメニュー一覧

<認定講師がバーバラレシピのレッスンや講座を開講中>

→バーバラのナチュラルケアスクール認定教室

学校・企業さまへの出張講座受付中!→お問い合わせフォーム

ひとことメッセージやラッキーフードを毎週配信中!→LINEご登録はこちら

SNSフォロー大歓迎! Twitter / Facebook / Instagram / note