なんかきづいちゃった。。。。

 

みんな、

魔法のかけかたを知ってるのに

魔法のかけるものをまちがうのね

 

起こりもしない未来を不安がって

そうならないようにする。

 

これって一見よいことのようにおもうけど

もう

未来がそうなるってしてるのよね。

 

してるのに、そうならないようにしている。

やるんかーい、やらんのかーいだよね、まさに。

 

 

 

 

 

 

わたしも時々やりかち。

 

でもそうじゃない。

 

どうせ、魔法をかけるなら

マイナスをゼロにすることをしたってしかたない。

 

魔法なんだから、もっともっともっと

望めばいい。

 

潜在意識で現実は変わる

=嗅覚をつかえば現実はかえられる

 

自分で意図的につかる魔法が嗅覚。

 

 

方法がわかったら、あとは、なにに魔法をかけるか

 

ここをまちがったら

現実何てなんにもうごかない。。。

未来なんて

なんにもうごかない

現状維持なら

べつに毎日いきているだけで叶う。

 

 

自分の潜在意識と本能を嗅覚でつかいこなそう。

 

 

 

image