自分の身体の声をきくとか

うちなる声をきくとか

 

 

って結構みなさんおすきですよねーー!!!

 

 

自分なのに、自分の身体の身体の声をききたい

自分のうちなるこえをききたい

 

 

そう、ききたいんですよ。

 

わかってんねん、

認知している自分と、内なる自分がちがう

内と外!

 

バーバラずーっと内と外という話をしておりまして

 

 
私のオンラインサロンでは内外論!っていうような
お話もずーっとしているのですが
 
どうも、
自分の内側でおもっていることを表現してきたいと
思っていらしたのではないかなって思うの。
 
どうも
この理性や常識、だいじだけどそんなものでつくられた
外の世界だけではどうにもこうにも
うまくいかなくなってきたなっておもってらっしゃるんだと
おもうんです。
というか
気付いてきてるのね
 
で、またこれ、気を付けてなんだけど!!
いままでの癖で
だれかにききにいって
【私ってこんなわたしっていわれましたーーーーー!!!】
って
また人の情報で自分をうごかしたら、元の木阿弥やでって
 
だから、今
どこでも
魂とか、エネルギーとかいってるんだよ。
 
そこ純粋に、自分!!!!の情報とってね。
 
どうもさ、
こんな時代になるとおもって、わかんなくしてるのかなって
おもうんだけど→これは個別でききにきて
 
内側のことは、自分で取り組む!!!!
ってことが大事で
自分でコントロールできる方法をやってね。
 
で、
これ
別に
嗅覚にきけばいいんです!!!
 
 
昨日オンラインサロンの定例会で
腸の専門家のサロンメンバーさんをゲストにおよびして
お話していたのですがね
 
腸の情報、嗅覚でひろえましたよ!!
 
いや、だってひろえるんだよ。
 
嗅覚は自分の本能と視床下部=身体や自律神経の最高中枢に
直結しているし
しーかーもー
嗅覚受容体は
身体の内臓にもあります。
 
もう一回いうね
 
嗅覚の受容体は身体の内臓にもあります。
 
そうなの。
 
なので、臓器の情報嗅覚からだせるんです
 
なので、バーバラの嗅覚療法ができるのですがね。
 
日々嗅覚のことをかんがえたないとちょっと
いみわかんなーい
 
になるとおもうのですが
 
 
嗅覚は、自分の身体や内側の情報を表にだすことができます
 
できるんです。
 
 
オンラインサロンのメンバーはそれはもうあたりまえ。
 
 
この当たり前のスキルをみにつけてほしいわ。
 
そして、嗅覚のセミナー今年は精力的にやりますよー
だって、今やらなきゃだもの。
 
自分でもってるもの使わなくてどうするの???なの
それがあるとはやいよ。
 
 
 
自分の答えもなにもかも、嗅覚からだしてこれます。
嗅覚は生きるためのスキルです。