嗅覚にある回復プログラム。


わたしたちの記憶には

遺伝子レベルでいままでいきのびてきた

スキルがくみこまれてる。



未知のウィルスとかこわいけど


ウィルス騒動って昔もあってさ


いまここにいきてるってことは

そんなウィルスたちとも共生してきたってことで

だからって

保証はないけど→もしかしたらここまでかも

しれないけど


でも、すくなからず

ここへいきていた生き延びる情報は

わたしたちのからだにかはいってる

わたしは考えます♡





【嗅覚は遺伝子の

回復プログラムと記憶の入り口】


わたしにはあたりまえなんだよね


これをつかうのが

わたしの嗅覚療法であり、超香にも

いかされてる。


わたしが30年アロマをやっていたのはこれをするためなんだなと

つくづく。


西洋医学とか東洋医学とか

自然療法とか、そんなんじゃなく

自分の遺伝子の記憶にもとづくもの。


魂の意図の香りをおつかいの

皆さまは

異様に身体が元気になっていくのを

実感されてるとおもうんだけど、


それは相互的にそこをオンしてる。


し、

そこをキャッチできるみなみなさま

なのです。


システム的に身体をつかえる

地があるかないか。


まあ、とにかく、

嗅覚の回復プログラム。


ん?

おもったかたは、バーバラに

お声をかけてください

みている世界をどんどんアウトプットしたいのです。



ここをことしはもっとやっていきたい。


ようは、

ほんとに、

シンプルに絶対的に

自分の嗅覚信じるって

自分をしんじるってことなのです!


ざっくり!!笑


それはさておき。

わたしがそういえるもやっばり

自分をしんじたから、自分のあたまのせかいをね。



そうしたらそんなあたまの世界がおもしろいってかたが

あらわれてくるのだよ!


不思議だけど、

納得だよね。



嗅覚療法!きになるかたはお声かけてくださいね。

 

『【1月度・残5】心と身体の回復メカニズムを作動させる~嗅覚療法セッション〜』心のことも身体のことも自分で気づき、自分で改善する。 なぜなら嗅覚はあなたの遺伝子の記憶と回復プログラムにアクセスするから。  バーバラの嗅覚療法とは。。。…リンクameblo.jp


 

LINE公式アカウント オンラインサロン嗅覚倶楽部

 

いつもの暮らしに嗅覚・アロマテラピーを提案する

→バーバラのラボ的オンラインサロン〜嗅覚倶楽部〜

香りで変わる、自分自身を体感する!→香りつくり・個人セッション一覧

嗅覚を使った講座やワークショップを開催中!→募集中のメニュー一覧

<認定講師がバーバラレシピのレッスンや講座を開講中>

→バーバラのナチュラルケアスクール認定教室

学校・企業さまへの出張講座受付中!→お問い合わせフォーム

ひとことメッセージやラッキーフードを毎週配信中!→LINEご登録はこちら

SNSフォロー大歓迎! Twitter / Facebook / Instagram / note