アロマでダイエット!

香りでダイエット!

とかよくきくけど、


それで、ほんとに

痩せた人おる????



まあ、

わたしはやせたけど。。。爆。




※しかも、かたちがきもちわるかったから

ほんとに、3日くらいでかたちかえたよ笑笑!



みんながみんな


グレープフルーツでやせるわけない!!



人はみんなちがうから

あうかおりもみんなちがう!



が、

わたしの信念にちかいところ。



オンラインサロンで

簡単ダイエット診断したらふるえるほどの

的中率!

(わたしにしたらあたりまえ。。。。。)


たとえば。。。

バーバラはレモングラスだから

グラムより形。


だから、できる。



みんなちがうんだもん。

みんなちがうをやれば

めちゃくちゃ効果でるよ。。いろいろ。




ふふふ、

こんな、バーバラ目線のあたりまえの

超アロマテラピーと嗅覚が体感できるのが、

わたしのオンラインサロンです。



入って損はない。

『【メンバーさん募集中】バーバラのラボ的公式オンラインサロン~嗅覚倶楽部〜』バーバラのラボ的公式オンラインサロン~嗅覚倶楽部〜  おかげさまで3周年!常にメンバー100名超えの本当に素人がやってんのか?いやまだまだいきますっ!!バーバ…リンクameblo.jp