久しぶりに

バーバラのベビータッチケアが

かえってきます。




でも、普通じゃない!→これ大事。



Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


各回限定2名さま限定です。



ベビータッチケアもですが

バーバラの意図は

おかあさん!ママのきもちと身体をケアしたい!

が本音です。



わたしがベビータッチケアやすべてのアロマクラスをはじめた最初の理由は。。



子どもができたら、こどもの用事ばっかりで

ママが楽しむ場所がなかったから。

だから、ママが楽しむ場所をつくりたい。



いや、

ママ!じゃなくて、

わたしがわたしで

いれる場所がほしかったんです!


だからその場をつくりたかった。




だから、ベビーケアのクラスはじめ、

全部を、お母さんがたのしい!が前提で

かつ子どもにもやくにたつ!にしたのです。




それをね、

また、いまおもいだしたの。



子育て終わるまで自分封印とかないわ!


子育てがいち段落したから余計思うの。




子育ても、わたしの人生の一つのターム。

自分を殺すことはないんです。


ただ、

ほんとに、子育てって大変なのよ。


ついつい、自分が忘却のかなた。。。


それがあかん!



なので、もちろん、ベビーもタッチケアで

リラックスするけど

ママであるあなたが

リラックスしてリフレッシュして

自分にかえれる時間!

それをご提供したくて、

バーバラセッションもちょこっと体感して

いただくようにしました。


いや、こっちが大事。



ベビータッチケアandママがわたしにもどる時間をご提供します。



●11月10日水曜日 毎月第二水曜日開催

9時40分〜/11時〜

各回定員2名様

価格 一回2500円

※リピート可能です



●お申し込みはこちら

【かみつれ荘】 ベビータッチケア& バーバラの香りセッション体験 - リザストかみつれ荘|島本町|水無瀬|ママ|アロマ カモミィルーム ママのあんしん・あんぜんスペース 【かみつれ荘】リンクsmart.reservestock.jp