緊急事態宣言

増える数字。。。

 

なんかなーー

 

こう、息がつまります。

 

もちろん、いろいろひとりひとりが

心がけないといけないことはわかっています。

 

でも、こうなんだか、徐々に苦しい。。。

 

出口の見えないトンネルのようです。

 

でも、こんなときこそ、

香りの力

 

ストレス対策!!

抗菌殺菌力

抗ウィルス

 

もう

この3つ巴だけでもアロマテラピーつかってみよかー?

っておもいませんか?

 

 

わたしは思うね。

 

 

生活の木のオンラインでは、1本660円ほどで

精油が今のところ手にはいります。

 

 

 

 

ちなみにバーバラのオンラインサロンではかわいいオリジナルの

精油も買えます→ひそかに宣伝

ちなみに

はいらなくても

今回の

精油攻略法では手に入れられます

 

 

 

とくに、B!!!

守るからね!はまさに、デフェンス!!

おすすめなの。

 

 

とにかく、自分でできることは最大限に、

そして、自分をご機嫌にたもつ

 

やることやってあとは無視!が私のおすすめのやりかたです。

 

●最強デフェンスの香りつくったよ♡