今年は特に

「花粉で調子が悪い!」

というお声をお聞きするような。。。。。

 

 

実は私自身も、毎年副鼻腔炎で鼻のおっそろしい

治療をしないといけないくらいの

アレルギーでしたが、

アロマとハーブで、完治!!!!

 

 

 

私のお生徒さまにおいても

「改善した」

「アロマを使うようになってから、楽」

「今年はまだでていません」

 

というお声をよくききます。

 

もちろん、

ティーツリーやユーカリなど

教科書に載っている、香りだけでも

使わないよりつかったほうが絶対よいです。

 

花粉症なのにアロマテラピーとハーブをつかわないなんて

ちょっと意味が解らないレベル。。ですわよ。

 

 

もちろんレッスンもよいですが。。。

 

 

バーバラの一番の得意は

その

個人対応!!

 

 

あなたにあう香りやハーブ、必要に応じてはサプリメントなど。

わかってしまう、みつけてしまうのが

バーバラのリーディング力&スキル 

いまの様子、ストレス、体型、必要ならば過去の体験

すべてを多角的にみて、まさに遺伝子Levelのデータから

あなたにあう、アロマとハーブのセルフケアがあります。

 

 

毎年毎年、春になると、具合が悪い。。。

そのサイクルにさようならするために

 

バーバラの個人カウンセリング&セッションをどうぞ。

 

これからの時代、セルフケアが日本でも重要になってきます。

ぼんやりしたケアではなく、

あなただけにヒットする、セルフケア&レッスンです。