たのしかったー!!!

 

 

本日はひさしぶりに 

嗅覚で

頭や身体の読み解きを

思う存分させていただきました♡ 

※実はある、医療楽器の検証のお手伝いでした。

 

嗅覚にはデータはないけど

アロマテラピーには、化学式というデータがあります。

 

バーバラはそこをあわせて、

身体や脳の情報を言語化するんですね。

 

自分の内側がしりたい

本当の私がしりたい

って

みなさんおっしゃるんですが

どうして、嗅覚とアロマテラピーを

つかわないんだろう?って逆におもいます。

 

見事に、検証できました。

 

って、それができる、私すごい!なんですが(笑)

 

 

で、結果、

わたしもだけど、

機嫌よくしといたら

身体も心も調子いい。   

すんごいシンプル

〇〇したらとかじゃないの。

 

ガンバッテチョウシヨクシナイトイケナイトオモッテタ

イッショウケンメイチョウシヨクシヨウトシテタ  

それストレスですから

 

 

ってことで、

大概のことは、

そのとき必要な香りを嗅いでいたらなんとかなります。   

 

 

 

身体や脳や心、自分の内側をみてみたい!と

おもわれたら、

バーバラのアロマメデシテーションセッション

 

 

2月28日はグループセッションもあります。