7月22日のバーバラ的ご機嫌嗅覚リーディング

 

みなさま、土用のウナギは召し上がりました?

バーバラはどうしても、ウナギも気分じゃなかったので。。。

って

そう

行事より己の味覚優先!!!!(笑)。

だって、なんで

食べたくない日にウナギをたべないといけないの??

 

 

 

ということで、お素麺にいたしました。 

 

 

でも今日はウナギが食べたいと思う朝です。

 

常に己の感覚、別名アマノジャクです(笑)

 

 

さて、今日は何嗅ぎたい?

嗅覚とアロマの魔術師バーバラが

あなたの嗅ぎたい香りで本日のラッキーをお届けします。

 

今日の香りはこの3つ

 

●ペパーミント

●リツエアクベバ※別名メイチャン

●ラベンダー 

 

実際に嗅いでもいいし、字面で選んでも結構いいせんに

いくのが、魔術師ゆえんです♡

 

 

 

 

 

 

●ペパーミントを嗅ぎたいあなたはラッキーさん!!

今日は活動的に行動して吉。しかもやる気もある。

まえまえからやろうとおもってできてない。。。なんてことに着手してください。

ただし!!熱がこもりやすいので、水分補給、身体を上手に冷却するなど

とにかく暑さに注意してくださいね

ラッキーフードはスイカです 

 

 

 

●リツエアクベバ※別名メイチャンを嗅ぎたいあなたは、

今日は、ちょっと考える。ちょっと冷静になる。

飛びつくのではなく、一呼吸おいて、行動するとラッキーです。

今そんなにのりきじゃないことは今やらなくてもいいのです。

冷静さをこころがけてくださいね。

ラッキーフードは、炭酸水など、しゅわしゅわしたものをどうぞ

 

 

 

●ラベンダーを嗅ぎたいあなたは、お昼寝必須(笑)

そのやる気のなさ、そのだるさ、

眠いからです。

ちょっと睡眠がたりないの。あつくなったからかも??

なので、今日は涼しいお部屋でゆったりを意識してラッキー。 

お出かけしても、cafeとかでひとやすみしてくださいね。

そしてできたら、すこしお昼寝すると物事がすすみます

ラッキーフードはうめぼし!! 

 

 

 

今日もよい一日を!!!♡♡

 

●ラベンダー