おみぶち いくのさまから

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

 

 

(Facebookより)

 

今日はさかい なおみ (バーバラ)先生に会いに

水無瀬まで行ってきました

 

節分は季節の分かれ目、

明日から新しい年が始まるタイミングでどうしても会いたかった

 

そしてFBのアイコンを修正していただきました。

 

今年から小学校に上がるので気持ちがゾワゾワしてたけど、

お話しして気持ちが軽くなりました。

 

ごっちゃんありきで色々考えてた自分だけど

これからは自分ファーストで!

少しずつ不安を手放す!

 

今年は色々動きそうです。

 

 

 

おみぶちいくのさま、ありがとうございました!

 

 

 

  

 

矢印バーバラセッションの詳細・お申し込みはこちら

矢印レッスン・イベントスケジュール一覧はこちら